スポンサーサイト


2015年2月4日のサイン

本日のサインは「買い」です。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして、mitioと申します。
いつも拝見させていただいています。
シグナルの配信とかはされないのでしょうか?
私は、裁量トレードをしていますが、PCの前にいつもいることができなくなったので
ご相談させて頂いています。

No title

はじめまして。
いつも拝見させていただいています。

わたしのPCでは2/2のブログ記事が1記事しか表示されていませんが、こちらの設定が悪いのでしょうか。

今月の結果もでないんです。

Re: No title

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

なんとか相場から退場せずに行けてますので、寄り引けスタイルは続けて行くつもりです。
さてサインの配信ですが、考えていませんでしたが、
配信作業にかかる時間等を検討してみたいと思います。

Re: No title

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

こちらの環境では、ブログ記事は表示されています。

参考に記事内容です。

2月2日の結果
本日のサインは「売り」で、-20円でした。
今月は0勝1敗0分0見送りで、損益は-20円です。

2015年1月の結果
今月は11勝6敗0分2見送りで、損益は+710円でした。
今年の累計成績は11勝6敗0分2見送りで、損益は+710円です。
プロフィール

Author:タンタン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
